人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅田はがくれ 豚はりあんかけダブルゥ〜
今年も残り少なくなって来ましたね。
風邪も引かず、インフルエンザにもかからず過ごせるのは、そう!豚はりあんかけを食べてるから!m9(`д´)
食べに行けるのも後1,2回くらいか・・・┗(^o^ )┓三ダッ

土曜の梅田はがくれ。なんと・・・行列が無い!(;`д´) 今日まさか休み!?
と思いきや、丁度列が途切れたんだそうな。すんなり入店♪その後長蛇の列になってました。

【梅田はがくれ 豚はりあんかけ(ダブル)+おでん2種 ¥900+300】
梅田はがくれ 豚はりあんかけダブルゥ〜_c0051884_16305497.jpg


梅田はがくれ 豚はりあんかけダブルゥ〜_c0051884_163113100.jpg


梅田はがくれ 豚はりあんかけダブルゥ〜_c0051884_16312761.jpg



温まる。



あー、やっぱ冬はあったかいあんかけうどんだなぁ(*´д`*)
今日切ってくれた美容師さんもこの前食べに行ってお出汁のあんかけを全部飲み干したそうです。
年末休みに入る前にもっかい行かないとなー♪
by daichanpu | 2011-12-20 23:59 | センチ麺たる
<< 2011 ラストンハリー 麺処 虎鉄 >>