人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012 初うどん
朝5時起きで遠方に年始の挨拶を済ませ、大阪に移動して途中で梅田はがくれへ┗(^o^ )┓三
流石にお昼どきだったので混んでました。今年もパンチの効いてるおばちゃんに注文を取ってもらい
何故トリプルじゃないのか問い詰められましたが、今日は生醤油ダブル!これでも苦渋の決断のダブルなんです!
余計に食べたらその分走らないとダメなんで無理出来るのはこれが限界ッ

【生醤油(ダブル)+半熟卵とちくわの天ぷら+すじ+大根 ¥600+300+150+150】
2012 初うどん_c0051884_094372.jpg


2012 初うどん_c0051884_010584.jpg


2012 初うどん_c0051884_0101985.jpg


2012 初うどん_c0051884_0103422.jpg



生醤油最高。



おみくじは小吉だったけど、うどんは大吉だった!
これだけ同じメニューを載せてると書く事も無くなるし、画も一緒になるのでマンネリだなーと思ったので
何となく大根おろしを三日月型に盛ってみた。特に意味はない( ゚д゚)
今度から遊びに入ろうかと思うw 乞うご期待!
by daichanpu | 2012-01-04 23:59 | センチ麺たる
<< 2012 初らーめん ガトラー最終メイジャン >>