人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012 初らーめん
お昼3時頃に梅田に乗り継ぎで寄ったので、どこで食べようかなぁと色々悩んだんですけど
亀王らーめんへ向かってみました。
ぼくはここのお店が関西で一番美味いと思ってたんですが、店員さんが変わってから味がガクンと
落ちてもうほとんど行かなくなってたんですよねぇ(ヽ'ω`)
まぁマズイって訳じゃないから良いかーと。

【亀王らーめん梅田総本店 昔味ちゃあしゅう+とろ玉 ¥780+130】
2012 初らーめん_c0051884_21393135.jpg


2012 初らーめん_c0051884_21395864.jpg



味が戻ってる!



あの美味い亀王らーめんリターンズ!\(^o^)/
店員さんが2人とも変わっててまさにパーフェクトなお味に接客でした。
これだよ〜これを求めてたんだよ〜。

この味ならまた大阪に来る方達に胸を張ってオススメ出来る味というもんです(ゝω・)☆
by daichanpu | 2012-01-12 23:59 | センチ麺たる
<< iPhone写真アプリ -編集編- 2012 初うどん >>