梅田はがくれ 天おろし定食
さーむーいー夜だーかーらー
うどんを食べよう(*´д`*)

と言いつつボクが頼んだのは冷たいおうどん( ´_ゝ`)

【梅田はがくれ 天おろ(ダブル)し+かやくご飯+すじ+糸こんにゃく ¥900+300+150+150】
c0051884_23223854.jpg


c0051884_23225253.jpg


c0051884_2323101.jpg


c0051884_23554314.jpg



優しい味がするのぉ



あー、やっぱ火薬ごはん美味しいなぁ(´ω`)
おうどん来るまでにおでんと一緒に食べきれる!と思ったのにおうどん出てくるの早かった(;`д´)
なのでー、お盆の上に天おろしとおでんとかやくとおしんことお茶は乗らず・・・w

最近おうどんを大盛りにしてるのは、食べた分動いてるからなのだ!
夜は食べないけど、朝昼は好きな物食べるぜぇぇえヒャッハー(と言いつつ、減塩の和食でございます)
[PR]
by daichanpu | 2012-01-23 23:59 | センチ麺たる | Comments(6)
Commented by FUTTA at 2012-01-24 17:09 x
daichanpuさんお久しぶりです。
ShadowBaneのA鯖で色々お世話になったアサシン使いです。
mixiにもおられなくなって久しく、たまたまうろついていたらたどり着きましたw
お元気そうでなによりです。
以前魚送るよーといったまま、そのまま流れていってすいませんw
Commented by KusanaghiMotoko at 2012-01-30 21:19
いつもおいしそうなうどんの写真が胃袋を刺激してツライデス。
当方関西圏の地方出身ですが、関東ではうどんが惨憺たる状況で、日清ごんぶとの方がおいしいよ!ってお店が普通に営業してて悲しい限りです。いいなぁ大阪!!
Commented by daichanpu at 2012-01-31 01:54
●FUTTAさん
ちょwwww 久しぶり過ぎるwww お元気でしたか〜?
アーダン鯖とか懐かしいですなぁ・・・。
一緒に色々悪さしましたねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

魚送るよ〜 ってたしかトビウオか何かでしたっけ。
今漁業の方はどうなんでしょうか?東北の方じゃなかたですっけ・・・。
ダイジョウブなんでしょうか(´;ω;`)
Commented by daichanpu at 2012-01-31 01:57
●KusanaghiMotokoさん
深夜の皆様の胃袋にダイレクトアタックするのが趣味です。
関西・関東に関わらず、比較になるのはやっぱり香川のおうどんだと
思うんですけど、讃岐ツアー行った感触も踏まえて梅田はがくれが
一番美味かったというオチがついてるので、家から30分で食べに行けるし
ホントおうどんに関しては恵まれてます〜。
梅田には他にもうどん屋きすけって美味しい所がありますからねー!
まぁおうどん屋さんは多いんですけど、梅田周辺で美味いのはこの
2店舗のみですね。後はビミョーです。

ラーメン屋も美味しい所多いし、やっぱ大阪は粉モン強いんですかねw
Commented by at 2012-02-04 22:37 x
先日、西中島の塩元帥ってラーメン屋行ってきますた。
最近では一番でしたので、ぜひお試しあれ。
Commented by daichanpu at 2012-02-05 14:09
●びさん
塩で美味いって珍しいですね〜。
ぼくはラーメン雑誌とかにも載ってる関西の超有名塩専門店も
全部合わなかったので是非行ってみたいです。
しかし西中島は寄る機会が皆無に近いなぁ・・w
<< 獣AF2+2+全部完成 念願のフレンジーサリットを手に... >>