人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅田はがくれ 生醤油とざる
いやぁ、この写真を撮ったのは2月の半ば( ´_ゝ`)
どんだけブログ放置してんだよ!って話ですが、ちょっと忙しかったり楽しみにしてたゲームが
バグだらけで落胆してたり色々と大変だったんですよぉ!(言い訳)

取りあえず撮った写真は載せておかないと何か気持ちが悪いのでちゃちゃっと紹介!

梅田はがくれに行った事のない友人を連れて行きました。
で、2月までだった冬季限定メニューの豚はりあんかけはやっぱり食べて欲しいじゃないですかぁ?
しかしこのお店の真骨頂は冷たい麺の生醤油うどん。このジレンマどうしたら良いんだよブラザー!
という訳で、注文する時に小さいお皿を1つ頼んで、そこにぼくが味見で盛ってあげる事にしました。
やさしいわーこのタルタルサービス精神旺盛だわー

そして来ました。

梅田はがくれ 生醤油とざる_c0051884_3491054.jpg


梅田はがくれ 生醤油とざる_c0051884_349337.jpg



この2セットが



ぼくの生醤油を2つに割って盛ってくれたそうです。いやぁそれはわざわざ申し訳ない・・・。
んー。

   _, ,_  ウーン、

 ( ・д・)        



何かが違う。



そして連れに豚はりあんかけが到着。
ついでにおでんの牛すじも!

梅田はがくれ 生醤油とざる_c0051884_3533639.jpg




んー・・・・


終わり?!(;`д´)



連れは豚はりあんかけと生醤油、ぼくは割った生醤油・・・。アレ!?

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪


どうも上手い事伝わってなかった様でした( ´_ゝ`)
というわけでざるを追加ッ!m9(`д´)

梅田はがくれ 生醤油とざる_c0051884_357121.jpg



いつもながら美味しゅうございました。友人もこんなうどん今まで食べた事ない!とペロリと
全部完食してました。ぼくの生醤油半分も食いやがって・・・。
by daichanpu | 2012-03-19 23:59 | センチ麺たる
<< トレハン7 ガトラーダブル >>