梅田はがくれ 豚はりあんかけ 次は12月までおあずけよー
えーと・・・。
2ヶ月くらい麺の記事を放置してました( ꒪⌓꒪)
獣使い弱体されたり楽しみにしてたゲームがバグだらけだったりで色々やる気がッ

という訳で、無かったことにはしない性格なのでちょっとずつ掘り起こそうと思います(lll´Д`)

まずは・・・に、2月末日の麺記事w
ご存知梅田はがくれの冬季限定メニューの豚はりあんかけは12月〜2月までのメニューです。
なので今年も12月まで生きるために食べに行きました┗(^o^ )┓三

【梅田はがくれ 豚はりあんかけ ¥900】
c0051884_22445878.jpg


c0051884_2245291.jpg


c0051884_22454243.jpg


c0051884_2245578.jpg



ウマシッ!



お出汁全部飲み干しました(๑´ڡ`๑)
そういや豚はりも細麺にしてもらう事は可能だな・・・。
でもぼくは通常の麺の太さが一番好きなんですよねー。たまに頼むと新鮮だけど!
ご馳走様でした!

※一眼レフ忘れたのでiPhoneで全部撮りました。
[PR]
by daichanpu | 2012-03-21 23:59 | センチ麺たる | Comments(0)
<< 亀王らーめん 梅田総本店 黒肉一本麺 トレハン7 >>