人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅田はがくれ 天ぶっかけ
ぼくはぶっっかけうどんもだいすきである。
しかし梅田はがくれではあまり頼まないのにお気づきだろうか?
理由はですね・・・

お出汁と黄身が混ざるのが苦手!


なのです( ´_ゝ`)
なので、うどん屋きすけとかは半熟卵が乗っかってくるのでいつも別皿で頂いてます。
とは言ってもたまに挑戦したくなるのが人のサガと言うものです!m9(`д´)

【梅田はがくれ 天ぶっかけ+おでん2種 ¥900+300】
梅田はがくれ 天ぶっかけ_c0051884_1284241.jpg


梅田はがくれ 天ぶっかけ_c0051884_1291699.jpg


梅田はがくれ 天ぶっかけ_c0051884_1292921.jpg



美味いモンは美味い!



奥義!黄身をうどんに絡めてお出汁が濁らない様に先に食べてしまえばイイジャナイ戦法
でスマートに乗り切りました/(^o^)\
大きな海老天一尾に海苔の天ぷら、しいたけ・かいわれ・ネギにかまぼこに山菜。
実に具だくさんです(´ω`)
んふーんふー。うまかった〜♪ 
by daichanpu | 2012-04-15 00:00 | センチ麺たる
<< twelve south Bo... 江戸堀木田 ごぶさたしてますうどん >>