人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏季限定おうどん
お昼に梅田に寄れたので、昼はがくれに挑戦しました。

【梅田はがくれ 3-9月限定メニュー「清涼」¥1,000円】
夏季限定おうどん_c0051884_2275654.jpg


んー。凄い具の量です。具っていうか

野菜の量がハンパねぇ

うどん見えないっすよ(笑)

コシ:★★★☆☆
のどごし:★★★
食物繊維:★★★★★
感動:★★☆☆

清涼という響きに期待してたのにどう見てもぶっかけ?

ぶっかけはメニューとして他にちゃんとあるし何が夏季限定なのか分からないです。
具はエビの天麩羅x4と大量のオクラとカイワレ大根とゴマです。

もうもの凄い量のオクラ。
これでもかって程オクラが入ってます。
どこみてもオクラオクラオクラオクラオクラオクラオクラオクラオクラ・・・・















夏季限定おうどん_c0051884_133285.gif
















夏季限定おうどん_c0051884_110735.jpg
















・・・正直スマンかった ( ノ∀`)タハー

その後少しポプーンに寄ったらネルソンが途中から来たので二人で少しやって帰路に着きました。
ネルソンはそのまま健康診断へ。お大事にw
私はヨドバシでUSBケーブルを数本とUSBのHUBとヘッドセットを買いに。
ほとんどがUSBケーブルだったのに1万円超えました。ケーブルのくせにたけー(笑)
by daichanpu | 2005-05-14 23:59 | センチ麺たる
<< Pop'n music... Σ (゚Д゚;) >>