人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅田はがくれ 天カレー
先月から色々いそがしくて、おうどんを食べに行けなかったけどやっと落ち着いたので
週末に用事ついでに行って来ました(๑´ڡ`๑)

家出る時は雨降ってなかったんだけど、ドア開けたら曇ってたんでiPhoneで天気予報見たら
午後から70%( ゚д゚) こりゃ降るねー。折りたたみは2Fだったので靴脱いで取りに行くのも面倒なので
普通の傘を持って梅田へ向かいました┗(^o^ )┓三

梅田はがくれに12時前に到着〜。7人くらい並んでたので最後尾に並んでたらいつのまにか
ぼくの後ろに10人くらい並んでた。あぶなかった(;`ω´)
とは言っても回転が早いのですぐ入店。今日は天カレーにしました。

【梅田はがくれ 天カレー&牛すじ+糸こんにゃく ¥1100+150+150】
梅田はがくれ 天カレー_c0051884_1322667.jpg

梅田はがくれ 天カレー_c0051884_13223025.jpg


傘忘れた!  



いやー、帰りに入り口にかけてた傘忘れたわー(lll´Д`)

違った。うどんの感想だった。
今日のカレーうどんのスープは今までで一番美味しかった。すごいダシがきいてた!
美味しかったなぁ〜♪
牛すじも糸こんにゃくもペロリと行って満腹でございます。

その後日本橋で友人にあってブツを交換した後閉店間際の梅田はがくれに寄って傘を回収。
ヨドバシで買い物して、デパートでおかんの誕生日プレゼントを買い、帰りに土日引きこもって
ロボティクス・ノーツをするべく買い出しをして帰還(`ω´)ゞ
by daichanpu | 2012-06-30 23:59 | センチ麺たる
<< 久しぶりの東京遊び twelve south Bo... >>