人気ブログランキング | 話題のタグを見る
果たして梅田はがくれで一番美味いメニューは何か?
それは永遠のテーマ・・・というか各自好みが違うのだから好きに汁!って事なんですけどね( ´_ゝ`)

看板メニューは、
冷たいおうどん:生醤油うどん
温かいおうどん:かまたま

この2つが鉄板な訳ですが、ボクの場合だと
冷たいおうどん:ざる
温かいおうどん:豚はりあんかけうどん(冬季限定) 1年通してならカレーうどん

になる訳です( ゚д゚)

果たして梅田はがくれで一番美味いメニューは何か?_c0051884_3214436.jpg

果たして梅田はがくれで一番美味いメニューは何か?_c0051884_322686.jpg

果たして梅田はがくれで一番美味いメニューは何か?_c0051884_3222360.jpg

果たして梅田はがくれで一番美味いメニューは何か?_c0051884_3224060.jpg

果たして梅田はがくれで一番美味いメニューは何か?_c0051884_323128.jpg

果たして梅田はがくれで一番美味いメニューは何か?_c0051884_3231812.jpg

果たして梅田はがくれで一番美味いメニューは何か?_c0051884_3233358.jpg

果たして梅田はがくれで一番美味いメニューは何か?_c0051884_3235013.jpg


という訳で今月は4回程食べに行ったんですが一眼レフ持ち歩くのが億劫でiPhone4Sで撮った写真をうp。
上から夏季限定メニューの清涼、おでん二種、天ざる、天カレーとなります。
全部ダブル(2玉)だぜ!

いつも注文を取りに来てくれるパンチの利いた大久保さんがゲッソリする程やせるのが好みじゃないらしく
最近1玉ばかりじゃないか!というクレームが入ったのです( ´_ゝ`) えー、だって食べた分動くのを
自分ルールにしてるんだものーヾ(○`з´)ノ
でもトリプルを良く頼んでた身としては胃が小さくなってもここのおうどんは2玉なんてぺろりなんじゃぜ?

さぁ!あなたのNo1メニューを探しにLet's Umeda Hagakure!m9(`д´)
by daichanpu | 2012-08-30 23:59 | センチ麺たる
<< beats by dr.dre... 松井Pへの手紙 >>