人気ブログランキング | 話題のタグを見る
薩摩っ子ラーメン-江坂-
東急ハンズに買いだしに行って、帰りにネーブルでポプーンを1play。
ネーブルは昔バーチャしに行ったことはあるけど、ポプーンは初めて。
順番待ちしてる間、周りの環境を見てたんだけど、後ろの2デラは超爆音。
音デカスギ。そして横はギターとドラム。その真ん中にポプーン。
こりゃ環境悪いですね・・・。
そして順番来たのでplayしましたが、ボタンかてえぇぇえ!!
何コレなめてるの?
というわけでmyEXコースをやって終了。

と、地下鉄に乗ろうとしたら横にラーメン屋があります。
お昼食べてなかったので取りあえずblogのためにもと入店。

・・・。メニュー無いぞ?
店員は3名がコック帽、1人は女の子。この狭い店内に4名も m9(^Д^)プギャー
メニューはどうやら厨房の奥の方にあります。見えません。
聞いたらラーメンとチャーシューメンの2つしか無いそうなんでチャーシューを。
注文聞いた店員さんが「ほにゃららお付けしても宜しいですか?」とかなんか言ってた
ので適当に「お願いします」と返事しといた。
トッピングだと思うが何入れて来るんだろうか・・・

4分程で来ました。

【薩摩っ子ラーメン-江坂- チャーシューメン ¥1,200円】
薩摩っ子ラーメン-江坂-_c0051884_15232046.jpg


具はもやし・ネギ・チャーシューですか。
さっき店員が言ってた発音わりぃトッピングはにんにくでした。
もの凄い量のにんにくが入ってる模様です (ノ ∀`)タハー

げんこつラーメンかよ!!

スープ:☆☆☆
麺:★★☆☆
チャーシュー:★★☆☆☆
店員:★★☆☆☆
ぼったくり度:★★★★★

うはーw 何コレww 良くこんなラーメンで店出せるなww
まずスープが凄く塩辛い。塩とんこつなんだろうけど勉強し直してこい。

次に麺。これは普通だけどチャーシューの数やスープの辛さ考えたらもっと量が多くないともたない。
終盤麺無くなったのに辛いスープとチャーシュー4枚も残ってて途方に暮れたよ。

チャーシューはまぁ美味しい。が、いくらチャーシューメンだからって入れすぎだろ!!
8枚か9枚は入ってた。だだ辛い。食ったことあるのか?自分の店のラーメン・・・

そして店員。新人教育するのは良いが、客の後ろで食ってる間中ずっと指導はヤメロ。
しかも身内話おもしろおかしくされても面白くねーんだよ。

そしてメニューが厨房の奥一カ所にしか無い点について。
どうも全メニュー1000円オーバーらしい。そら隠したくもなるわな・・・。

すべてが及第点以下の調和も何も無い体壊しそうなラーメンでした。

謝れ!薩摩っ子に謝れ!!ヽ(`Д´)ノ

二度と行かない。
by daichanpu | 2005-05-25 23:57 | センチ麺たる
<< ポプーンアーケードコントローラ改造 Pop'n music... >>