ミラテテツアー
もうほとんどやってる人は居ませんが、週に1回出来るクエストをクリアすると経験値が750-1500貰える
ミラテテというアイテムがありんす。これを4カ所回って低レベルジョブ上げとかに活かす訳ですが、
まぁアビセア乱獲で箱開けてればLV30から3時間でLV60くらいになるわけでw
やる人も減ったんですが、唯一あやつるを有効利用出来るクエストもあるんで、定例行事としてやってます。

巣の護衛>礼拝堂料理書>ワート摘み>マメットBCとクリアして、タブナジアで2個ミラテテを貰って
サンドとバスを回ってまた2個貰います。
ウィンダスが本拠地の私としては激しく両国とも遠いので、最後はVWクルオワープでバス港へ。

んでここでミラテテ貰って終わりなんですが、ぜきさんがでっかくなってました。

c0051884_22504176.jpg

タルタルの串刺し 300G

ガルカと背比べしてたら尻尾の反り方が逆だったので間に挟まったり。
c0051884_2251449.jpg


とても、平和。
[PR]
by daichanpu | 2013-01-20 00:00 | FF11 | Comments(4)
Commented by ぜき at 2013-01-26 02:01 x
ソロムグのモグラがあまりにもケチなので競売で買ったベルトです。
何やらものすごい敗北感があったりもしますが気にしない方向でw
Commented by daichanpu at 2013-02-18 02:00
●ぜきさん
この前オークと亀を1000Gで買いましたww
安すぎワロタ。
でもヤグは2万しました。なんでだろー
Commented by ぜき at 2013-03-05 11:31 x
アモルフのベルト3種も揃えました! スライムは競売産ですけどもw
それにしても収納がキツいです…。
Commented by daichanpu at 2013-07-23 23:26
●ぜきさん
あれ今だともう入手が相当厳しいから買って良かったですよね〜。
ぼくはポイントまったく無かったので全部買いました( ´_ゝ`)
<< 定例活動 2013 >>