人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アドゥリンの魔境
アドゥリンの魔境_c0051884_11185010.jpg

えー、6年ぶり?に拡張ディスクが発売されました。
今回はプレイヤーが開拓者となり未開の地を切り開いて行くそうです。
ヴァナディールでのアドゥリンの位置づけは西の大国らしい。

アドゥリンの魔境_c0051884_1120278.jpg

初日から何をしていたかというと釣り。新エリアといえば新種の魚。
アドゥリン開放すぐにシンという新伝説魚を釣り、そのままモリマー台地へ探索。
ここで一度戻っておけば良かった。ぼくが新エリアの水場調査してる間に他漁師にシン出品で先を越される。
サーバ稼動して40分後に釣ってたのに・・・( ゚д゚)、チッ

アドゥリンの魔境_c0051884_112428.jpg

モゥの門のコロナイズした先で釣り場を発見。物凄い湯気です。ぐつぐつ煮え立ってます(;`д´)
釣れたのはマタマタの甲羅やバファイクロットなど。
モンスターもかかったので釣ってみたらスニみやぶりのスライムでした。Yカエルの悲劇再び。
はよ直せ・・・。

アドゥリンの魔境_c0051884_11333035.jpg

モリマー台地にも温泉が。ホットスプリングと書かれてますので温泉なんでしょう。
なかなか湯加減は良さそうです。

もちろん釣りをしたんですが、錆びたシリーズばかりですねぇ・・・。

アドゥリンの魔境_c0051884_11452434.jpg


アドゥリンの魔境_c0051884_11351599.jpg



アドゥリンの魔境_c0051884_11454483.jpg



     (;`д´)


誰だ温泉卵作ってたやつ・・・w おいしく頂きました(*´д`*)

ほかはエヌティエル水林でマイボートを作って漕いだ先に新伝説魚がいました。全サーバ最速GET。
アドゥリンの魔境_c0051884_11411371.jpg

アドゥリンの魔境_c0051884_11414733.jpg


街に帰ったらAA祭りしてたんでタルAAで参加。

アドゥリンの魔境_c0051884_1137582.jpg

アドゥリンの魔境_c0051884_11372810.jpg

アドゥリンの魔境_c0051884_11374554.jpg


ミスラが居なかったらどっかしらから生ミスラがまざってました。

アドゥリンの魔境_c0051884_1138399.jpg

関係ないけど新サルベージアラパゴ2でサポと武器と頭開放だけのルイネーター8600ダメ。

アドゥリンでの獣使いのまとめは後ほど!
by daichanpu | 2013-03-28 11:17 | FF11
<< SKジャンボー+1完成! 【速報】ついにタルタルの頭がふくれる >>