人気ブログランキング | 話題のタグを見る
YAWARA!Special ずっと君のことが・・・。
YAWARA!Special ずっと君のことが・・・。_c0051884_11372869.jpg

数年探してたYAWARA!の当時金曜ロードショーで1回だけ放送された本当の最終話。
レンタル落ちVHSは手に入りやすいんですが、画質も特に大事な音声がねぇ(ヽ'ω`)
で、やっとLDを手に入れたのです!!m9(`д´)

しかーし!レーザーディスクとは20年以上前の技術。
今やまともにちゃんと動くプレイヤーも少ないのです。また互換性もあるため中古で高いプレイヤーを
購入しても再生出来るかどうかも分かりません。

そんな折、LDをDVDに変換してくれるサービスを発見!ヽ(*゚д゚)ノ
早速頼んでみたところ、非常に丁寧な仕事で完璧にDVD化された物がLDと共に返却されました。
こ、このサービス。つ、つかえる!!

DVDの表面のデザインをほぼ全レタッチして仕上げ、ジャケットとケース裏表紙にもオリジナルデザインで
パッケージング化しました。

これでYAWARA!1-124、125話のデジタル化終了です。
後は劇場版のそれゆけ腰抜けキッズ!!のLDをDVD化すればフルコンプ!
by daichanpu | 2013-04-04 23:59 | 皆口裕子
<< 珈琲屋ヤマカク SKジャンボー+1完成! >>