人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅田 一風堂
夕方頃に梅田のゲーセンに着き待ち合わせしてたネルソンと合流〜。
前から言ってた梅田でも食べれる美味しいラーメン屋に行こうと言うことでポプーンも程ほどに脱出。

Calくんも一緒に夕飯食べる〜って事で3人で向かいました。

歩くこと5分程で到着。

うはww やっぱ凄い列www 夕飯時の7時だしね〜。
というわけで、ポプーン13のロケテに比べたら屁でも無いんじゃよ〜って事で並びマスタ。

途中店員さんが注文を聞きに来たので私は赤丸固め、Calくんは白丸固め。
今日本は固めがブームだもん(*´・д・)(・д・`*)ネー


・・・ネルソンは白丸の超やわらかめ。



m9(^Д^)プギャー



30分ほど並んでやっと入れますた。
のど乾いてたネルソンが冷たい煎茶一杯を一気飲み。

程なくして到着

【一風堂 梅田店 赤丸新味全部入り 1,050円】
梅田 一風堂_c0051884_362789.jpg


こちらは二人が注文した
【白丸元味 肉玉入り 850円】
梅田 一風堂_c0051884_39954.jpg


白丸はネルソンに言われてWeeeiと撮ってたんですが店員さんに

「伸びちゃうので早めに召し上がって下さいね!」

と言われ焦ってたためブレました ( ノ∀`)タッハー


さて私は一風堂は3回目くらいで、最初赤、次白と食べてたので今回はレビューのために。

スープ:★★★★
麺:★★★☆☆
チャーシュー:★★★☆☆
店員:★★★★★
行列度:★★★★★

今回初めて頼んだ全部入りですが、煮玉子・明太子・チャーシュー・ネギ多め・海苔3枚。
なかなかのボリュームでした。明太子の辛さも良い感じ。美味しいですね。

今日は家に電話入れておいたのでこれで夕食は終わりなので替え玉(150円)を追加w

梅田 一風堂_c0051884_3163473.jpg


ちょっと注文が遅れたので完全に麺が無くなった頃に替え玉登場(´・∀・`)

これが結構な量でして、夜中まで満腹でした(笑)
横の二人はスープを全部飲み干してました(; ・`д・´) !! (`・д´・ ;)
じゃぁ俺も・・・いや今ダイエット中やし・・・なら替え玉なんて頼むなよ・・・。



。・゚・( ノД`)・゚・。

4kg減って57kgになりますた。


香港人のネルソンも美味しいと満足してました( ^ω^) が、やはり丸徳ラーメンのが美味しいなぁと。

その通りだよ君ぃ!(σ・∀・)σ

この後ニゥウメダまで戻ってポプーンをし、私は途中でサイバーに移動して店長とバーチャで
対戦してました。

やはり週末のゲーセンというのは羽も伸びて良いモンです( ^ω^)
by daichanpu | 2005-06-04 23:59 | センチ麺たる
<< 手打ち饂飩 にしき マタキタ━━━━(゚∀゚)━━... >>