人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バレタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
何がバレちゃったのかは読んでいけば分かるのよ!(((( ;゚д゚)))アワワワワ


今日夕方。
仕事も終わったので梅田に出かけようかなぁとCalくんにメールを。
一緒にうどん食べれるようなら出かけようと( ^ω^)
程なくしてCalくんからOK出たので梅田に向かいました。

電車の中でCalくんからメールが。何やろか〜 ポチ。

「ふふふ……うどんのプロの私にうどんでくるとは……ふふふ…( ´∀`)」


ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル


もしかして眠れる獅子を起こしてしまったんだべか(´・∀・`)?

取りあえずニューウメダで待ち合わせして、ネルソンも食べに行く(2回目)との事で3人ではがくれへ。
途中Calくんの生い立ち?wを聞きました。四国生まれで三食うどんもザラだった幼少時代とか。
そんな訳でうどんにはウルサイらしいです( ´ _>`)フーン

今日は3人なので横3つ席が空くまで順番待ちしてたんですが、いつものおばちゃんが注文を取りに。
家出てくる時今日は夕食イラナイ〜と伝えて来たけどグッと堪えて生醤油のダブルで。


おばちゃんが不服そうです。


( ノ ∀`)タハー

いや今ダイエットしてるので・・・泣く泣くなんですYO!ヽ(`Д´)ノ ウワーン
ホントなら生醤油のトリプル+天麩羅な所ですが炭水化物は恐いです。

で、ネルソンは生醤油の1.5とかいう良く分からない量を注文しようとしてましたが結局一人前で( ゚д゚)、チッ
まぁ前ダブル注文して食べきれずにうちが片づけたからね( ´,_>`)プッ

注目の"自称うどんのプロ"のCalくんはと言うと・・・きつねうどん!

きつねうどん! きつねうどん! ←ひつこい
また予想外なモンが来ました。

聞くところによると生醤油うどんは今まで死ぬほど食ってきたらしい。
ここの生醤油はホント美味しいのでオススメなのに残念だ。
ってかきつねはまだ食べた事無かったなぁ。今度試すべ。

で、三人座りながらおうどんを待ちます。

\(\・∀・)<まだ〜?☆チンチン☆

程なくして生醤油2つときつねが到着〜♪

ネルソンは微妙に作り方を覚えてなかったので横からコソーリアドバイス。
私も自分のを手早く作ってズズズ

(゚д゚*)ウマー

一瞬で飲み込みました食べ終わりました( ^ω^)
んー少し物足りない〜。

で、二人の食べ終わるのを待ってたら、いつも笑顔でボクにうどんを届けてくれるおばさま
おねーさんがが私にこう言いました。

「大ちゃんですよね?」


・・・。


「えっ?(´・∀・`)」


正直固まりましたww 余りにも予想外な一言だったので。


ここで考えてみよう。なぜ大ちゃんだとバレているのか。


1.このblogがバレタ
2.実はおばさまは細木数子をも凌ぐ占い師
3.おもむろにスターどっきり○秘報告のプラカードを持ったレポータが出てくる
4.なんとおばさまは生き別れた私の母様



さて・・・どれだ・・・。うぅ・・・。変な汗が出てきてます(笑)


「サイト見せて貰ってますよ^^」





1キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


ていうかバレてるぅぅ!!!!


ここ最近のはがくれレビューは酷評が多かったというのに!!


ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル


やっべやっべ。マジやっべww これは想定外。
どうも検索からたどり着かれたようです。
*梅田はがくれで検索したら1ページ目でした m9(^Д^)プギャー


「いつも宣伝してくれてありがとうございます〜

〜中略〜

オクラオクラのイラスト上手いですねぇ」



い、いやあのイラストはJoJoという漫画で、あのキャラがオラオラ!と言いながら殴りつけるのを
セリフだけオクラオクラに変えたもので私が描いたわけでは(長い)


やばいなぁ、

ビヨーン、ニョーン、ブヨーン

とか書いてた気がするなぁw・・・(滝汗)


はがくれ店主のおいちゃんからもうどんに対する姿勢や意気込みなどをご教授頂きました。


100点満点のうどんを出すのは難しい。

わしは95点のうどんをお出し出来るように

頑張っとるんじゃぁ〜



いやはやナルホド。
というか既に挙動不審を通り越して少しパニくって来てたのでテーブルの下でネルソンの足を蹴飛ばして
ニューウメダに戻りました( ;^ω^) 冗談ですがw


いやー・・・・ ビックリした。

ホント今年一番びっくりした。

あ、今日のレビューがまだですた。

麺(コシ):★★★★☆
麺(のどごし):★★★★
生醤油とすだちと大根おろしのハーモニー:★★★★★
走馬燈度:★★★★★
私の挙動不審度:★★★★★


正直blogバレちゃってるし甘い評価にしようかとも思いましたが、それでは意味が無いと思うので
今日の出来事が無かったとしても同じ評価になるようにしました。


いやー美味しいですねぇ。やっぱり。香港人のネルソンも美味しい美味しいと言ってました。
まぁバレちゃったものはしょうがないので開き直って通いますよ!'`,、('∀`) '`,、

今日の生醤油うどんは冬の頃食べた感じに近かったんですけどわざわざ固めにしてくれたのかなぁと
思ってみたり。

ホントは毎日でも食べたいんですけど、梅田に帰り寄る事が少ないんですよねぇ。
今は月2くらいで夜梅田経由なのでその時良く寄ってますけど。
ただ週末は遊びにわざわざ1時間かけて出かけるんですが、土曜は2時までなのでなかなか滑りこめずw

というわけで大丸で持ち帰り用を家に常備してます。
ネットゲームの友人も4箱購入してましたし、サイバーの店長は田舎へのお土産で10箱買ってましたw
私も余分に買って色んな人にお土産で渡してたりします。
というか買いすぎでうちのオカンが醤油買ってこなくなりましたw
セットについてくる醤油が余るんですよねぇ。

自称うどんのプロCalくん評価は少し固かっただそうです。
まぁホントそこは個人差あるんだろうなぁと思いました。

最近色んなお店を食べ歩いてますが、未だはがくれよりも美味しいおうどんには出会ってません。
まぁ本当の事なのでこれからもちょくちょくお邪魔しますが、このblogは生暖かく見守って頂けたら
と思います ガタガタ(((( ;゚Д゚))))ブルブル

はがくれ生醤油うどん持ち帰りについて

05.06.17 追記
私と同じ様な感想を持ってる方を見つけました。
さとなおのおいしい店:すべダラ@関西
ツァアさんも言ってたし少しずつ味が変わってきてるのかもしれないですね。
by daichanpu | 2005-06-10 23:59 | センチ麺たる
<< やっとクリア 6-9日 パンヤ >>