人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いのたに再訪
いのたに再訪_c0051884_1671328.jpg


俺は帰ってきたぞー!


そう、思い出補正中で現在今まで食べたラーメンの中でNO.1のお店。いのたにへ!ヽ(゚∀゚)ノ
喫茶ヤマカクさん所で長いし過ぎて恐ろしい程お待たせしてる奈良の珍獣パンダさんと合流して
いのたにに着いたのが1時過ぎ位でしょうか。
すんごい並んでました( ´_ゝ`)

いのたに再訪_c0051884_1674287.jpg


まぁでもサクサクと列も進んで店内へ。券売機で買うんですけど、煮玉子というメニューが増えて
たのですよ!前までは徳島ラーメンらしく生卵はあったんですけどね。煮玉子良いじゃないか良いじゃないかー。
中華そば(大盛肉入)3つに煮玉子2つにライス1を頼んだ訳ですが、1000円札しか吸い込まない
券売機だったのでパンダさんに奢って立て替えて貰いました。
何をトチ狂ったのかライス2個頼んで来たけどな・・・それ僕が食べるんですね。

【徳島 いのたに本店 中華そば(大盛肉入)+煮玉子+ライス】
いのたに再訪_c0051884_168219.jpg

いのたに再訪_c0051884_1683769.jpg


ん…?普通だな……。


(;`ω´)ぃゃ美味いんだけどね。
そんな大騒ぎする美味さでは無かった・・・! あっれー、舌が肥えたのか思い出補正が強すぎたのか。
とんこつの匂いが強いスープって印象だったなぁ。

という訳で、そそくさとマチアソビ会場へ移動したのであった( ˘ω˘)
by daichanpu | 2013-05-24 00:00 | センチ麺たる
<< マチ★アソビ2013 GW 珈琲屋ヤマカク >>