人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いやちゃんと通ってるんですよ
記事が無いからと言ってうどんを食べてない訳じゃないんだかんねっ!ヽ(*゚д゚)ノ

美味しい麺屋はSNSでの宣伝が主な昨今ですのでブログになかなか記事にはならない。
でも形として残るのはやっぱブログだよなー。って事で久しぶりに。

5月から9月いっぱいまで夏季限定メニューの清涼が始まってるので、いの一番に食べに行きますた。

いやちゃんと通ってるんですよ_c0051884_0292031.jpg

いやちゃんと通ってるんですよ_c0051884_0304334.jpg

この海老の天ぷら4尾が美味しいんよ〜(*´д`*)
うどんも冷たいお出汁の中でいきいきとしてます。

夏場になるとコレばっか頼んじゃうので、次辺りはカレーうどんだな・・・。
by daichanpu | 2013-05-31 23:59 | センチ麺たる
<< アドゥリンミッションで訪れる地 マチ★アソビ2013 GW >>