人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日のはがくれ
土曜のはがくれはPM2:00までです。

これは急がないと!!(; ・`д・´)

というわけで家を飛び出したわけですが、途中ちょっと欲しい服が目に入って衝動買い・・・。
時間を食われてはがくれに到着したのがPM1:59(笑)
鬼の様に行列が出来てるわけでして、もう打ち止めか!! と思いつつも並んでたら注文を取りに
おねーさんが来てくれたので一安心。生醤油トリプルを注文( ^ω^)

そのまま20分程待ってお呼びがかかったので入店でございます。

いつものおばさまとおいちゃんがいます。正直このblogが見られたので変な空気です(笑)

で、まだかなまだかなー\(\・∀・)☆チンチン☆ と待ってたらはがくれ店主のおいちゃんが一言。


「固めに茹でよか?」


うおぉぉ・・・・これぞブログ力!


m9(^Д^)プギャー


大阪で一番美味しいうどんを出してくれるおいちゃんに好みの固さで茹でようか? とー!

私うどん好きですけど、はがくれのうどんを食べてからうどんが大好きになったヒヨッ子なんで・・・。
まだまだ注文付けるような腕(舌)じゃござーません(つд⊂)

というわけでお任せしました( ^ω^)


数分後・・・。

到着したうどんに盛りつけてズズズッ。


ちょっと固めキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


うめぇ・・・これは去年の冬に食べた生醤油にかなり近い・・・。
やれば出来るじゃないk・・・うわー何をするgyふじこlp;@ ←ネタですよ( ;^ω^)

いやホント美味しかったです。一瞬で飲みこみました。

ちょっと気をきかしてくれたんだなぁと思いましたがw


しかしblogがバレてからと言うもの、周りの皆さんからは甘く評価してんじゃんとか言われてる訳ですが
今日のおうどんもホント美味かったんですよねぇ。
でも固さとコシは違うし、うどんの固さは人によって好き嫌いがかなり分かれますからねぇ。

私は固めのつめたいのが好きですけどヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
あの最初に食べた時の衝撃は忘れられない。

というか緊張するので私なんぞに気を遣わないで下さい・・・orz
by daichanpu | 2005-06-18 23:59 | センチ麺たる
<< ジュニアに昇格 週末ポプーン >>