うどん専用レンズ
ついに手に入れたぞー!
うどん専用レンズ。いや、梅田はがくれ専用レンズ( ゚д゚)

梅田はがくれで写真を綺麗に撮るには、

・店内の照明が暗めなので明るく写るレンズ。
・カウンター席のみで狭いので接写出来るレンズ。

この2点は必須。
明るいレンズは持ってたけど、焦点距離が70cm位ありピントが合いづらかったり、
焦点距離は35cmだけど明るさは普通のレンズ。この2種が今までのうどんレンズだった訳ですが
近距離で撮れる明るいレンズを手に入れたのだーワッハッハー(レンズ沼)

まぁ写真はド素人なんで、NEXで使うEマウントレンズは6種類あるけどまだ全然撮れてないです。
もう1ランク上のレンズが売ってるけど、その前に自分の腕を上げないと道具に使われてるだけになる。

という訳で、一番写りの良い天ざるを激写して来ました(`ω´)

c0051884_23535060.jpg


c0051884_2354867.jpg


c0051884_23542166.jpg


c0051884_23543939.jpg


c0051884_23545297.jpg


c0051884_2355856.jpg



どやー!美味そうだろう〜?食いに行かないと悔いちゃうぜ〜?
12/1からは冬季限定メニューのあんかけも始まるんでお楽しみですね。
[PR]
by daichanpu | 2013-11-08 23:59 | センチ麺たる | Comments(0)
<< 見られてる FF11近況 >>