人気ブログランキング | 話題のタグを見る
凹んだ
2連続で凹みました(´・ω・`)

まず最初。
ネットで見つけた美味しい上海家庭料理が味わえるお店「松楽」
梅田北新地駅10番を出てすぐとあったのでネルソンと向かったんですが、
まず10番出口が無い^^;
駅員さんも良く分かってない^^; どうなってんのよ^^;;

なんとか見つけて地上に出るも見つからない。15分くらい歩いて見つからないので
街の清掃員のおばちゃんに聞いて見ました。ここら辺のゴミ回収してるなら絶対知ってるはず!
・・・。まったく分からないそうで地図を見せて貰いましたがやはり分からず (ノ ∀`)タハー
しょうがないので交番に入ると無人・・・。でも詳しい地図があったので目的のビルが見つかったので
いざ向かいました。が、ありません・・・。

おかしいので来た道を戻るとありました( ;゚д゚) 桜橋第一ビルです。
で、その1Fに・・・吉野家が(アレ?) その横は飲み屋が(アレレ?)

・・・。




潰れてる━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!



orz


30分以上歩きまわって探したというのに(´;ω;`)


でも胃はすでに中華モード。というわけで中華料理屋を探しました。
すると近くにありますた。

凹んだ_c0051884_1841861.jpg

中華料理 興栄飯店。知らないなぁ。でも私ツァアさんと会う予定もあったので早めに食べて
向かいたかったので即in。

ラーメンセットに天津飯に焼き餃子2人前、水餃子1人前、牛肉のカキソース炒めを注文。

どうも中国の方が経営されてるようで中国語での話も聞こえます( ^ω^)
というかお客さんが私達以外に居ません。夕飯時のPM7:00なのに!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
これはやべーんじゃねーか・・・つーかお茶マズいなぁw

まもなく来ました。
【ラーメン?セット ¥580円】
凹んだ_c0051884_1844883.jpg


伸びちゃうんで先に頂きました。鶏ガラスープのふつ〜〜のラーメンです。
日本のラーメンのように各店が考え出した一品という感じではないです。
チャーハンもふつ〜〜。どっちも塩辛いです。

そこにネルソンの天津飯が到着( ^ω^)

・・・。





うはww ラーメンと器一緒www


ラーメンどんぶりに入った天津飯は初めて見ました。
しかもなんか色がドス黒いです。一口含んで暗くなるネルソン m9(^Д^)アンピギャース

焼き餃子も来ました。焼いてるはずなのに油まみれのパリっとしないデロデロの餃子です。
水餃子も来ました。こちらは何か本場っぽいお味です。ネルソンも「これは本場に近い」と。
牛肉のカキソース炒めも来ました。えーと、全部マズイww


これはびっくり。ラーメンとチャーハンはわりと普通だったのに他全部くそマズイw
今考えたら何で無理してほとんど食べたんだろうと後悔しています。
二人で「この天津飯はBPM50のLV45並やな」とか良く分からない会話をしながらなんとか倒して
行きました。


いやホンッット不味かったです^^ おらビックリしたぞ。
お会計は3800円程でした。これならウナギでも食べに行ってたほうが・・・w


その後ツァアさんはもう帰宅されてたのでニーウメダに寄ってポプーンを少々。
相変わらず暑いです。ホント梅田ビルの空調管理は終わってるナァ・・・。

10時も過ぎたしいつまでもサウナポプーンで粘るのはバカらしかったので和んでるネルソンを放置して
帰宅( ^ω^)
by daichanpu | 2005-06-20 23:59 | ゲーム
<< ただいまEQ2 ジュニアに昇格 >>