人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただいまEQ2
今年2月頃から2ヶ月間やってたEQ2(US Server)。
すっとこどっこいを一人置き去りで辞めたのが気になってたのでちと課金してログインしてみた。

するとはっくらさんもログインしててビクーリした。なんだ一人では無かったのか( ´∀`)

取りあえず二人でFPからQeyへの裏切りクエストを。3日くらいかけて最後死闘の末Namedをしばいて
クエスト完了!Weeeiヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ってFF11の最後ら辺で二人で遊んでたのと変わらんがな (ノ ∀`)タハー

my roomにFP産の鏡を置いた。

ただいまEQ2_c0051884_18274313.jpg


難点はジャンプしないと鏡に映らない点。

その後も毎日寝る前の数時間はログイン。

ただいまEQ2_c0051884_18291073.jpg


ログイン。

ただいまEQ2_c0051884_18294865.jpg


ログイン。

ただいまEQ2_c0051884_18301239.jpg


パカッ。

Soloで3日かけてクマとかワンコを100匹ほどしばいてDing。 LV18になりました。


あ、あとオフラインで売れるシステム最高ですね。
無理して20個アイテム入る箱を2つ買って売りまくってました。
by daichanpu | 2005-06-22 18:31 | ネトゲ
<< むぅ・・ 凹んだ >>