人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅田はがくれ12月
載せるのを忘れてた!
しっかり冬季限定メニューを食べに行ってます。

【きのこあんかけ】
梅田はがくれ12月_c0051884_2257352.jpg

こちら、あんかけに入れる大根おろしと絞るすだち。これがあんかけに合うんですねぇ。驚きですねぇ。

梅田はがくれ12月_c0051884_22582127.jpg

きのこあんかけ(*´ε`*)
きのこたっぷりで、お出汁も丁度良い濃さ!
あんかけスープが大根おろしと一緒になってみぞれスープの様な食感です。
すだちの香りも良くて大満足。


こちらは通常メニューですが、寒い冬はやっぱかまたまって事で。

梅田はがくれ12月_c0051884_2302468.jpg

定食なのでかやくご飯付きです。

梅田はがくれ12月_c0051884_2305442.jpg

おうどんが来るまで牛すじと糸こんにゃくで空腹をしのぎます。

梅田はがくれ12月_c0051884_2312819.jpg

おっちゃんが盛りつけてくれたかまたま。

梅田はがくれ12月_c0051884_2315245.jpg

泡立つまでかき混ぜて一気にすすります。1分で吸い込めます。


今年もどん充した一年でしたヽ(´ー`)ノ
来年も美味しいおうどんを巡るぞッ!m9(`д´)
by daichanpu | 2013-12-31 23:04 | センチ麺たる
<< 2013 iPhoneアプリTOP1 もうすぐ冬季限定メニュー >>