人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キタコレ!ヽ(`Д´)ノ
金曜夜にFENEくんから「どっか美味しいラーメン屋さんに連れてって下さい」とメールが Σ
が、美味しいラーメン屋さんはどこも遠いので、まだ行ってないというはがくれにケテーイ。

午後1時にニゥウメダで待ち合わせてお店に向かいました。行列が3列にもなってました。
(ノ ∀`)タハー

並んでると注文を取りに来てくれたのでFENEくんは生醤油トリプル定食、私はトリプルを。
で、1列目くらいまで進んだところでうどんを切ってるおいちゃんに見つかりましたΣ (゚Д゚;)
いや顔覚えて貰えるのは嬉しいんですけどね( ^ω^)
FENEくんは四国育ちなので昔からうどんが主食だったそうで。特におやじさんがうどんにうるさくて
凄いらしいです(`・ω・´)

程なくして呼ばれたので入店でございます。一番奥の席でした。実は前々から座ってみたかったw
FENEくんは初めてだったのでおいちゃんに説明をして貰ってるわけですが、四国育ちのFENEくんと
地元話で盛り上がってます。サッパリ分かりません m9(^Д^)プギャー

「二本すくって一気にすすってみ!」でFENEくんが突撃。


ズゾゾゾッ


Σ(;゚ Д゚)プロ!?

まさに本場で揉まれたうどんラーの食いっぷりでした。
うちのも来たのでズズズッ


(; ・`д・´) コ、コレハ!! (`・д´・ ;)


やーばい。今日のやばい。
ツァアさんに連れられて初めてはがくれで食べた生醤油と同じ味です(*´Д`)ハァハァ
ちょっと固めの冷たいのキタコレ!ヾ(*´∀`*)ノ

■>>参考リンク

一瞬で飲み干してFENEくん待ちでしたが、彼もかなりの早さでした。

「これは今まで食べた生醤油で一番美味い」

そう申しておりました( ^ω^)ちょっとかき混ぜた後があったけどw

大満足でお店を出て腹ごなしにポプーンをしに行きますた。
なんてシアワセなコース! ∩( ・ω・)∩ばんじゃーい

なかなか平日は梅田寄れないので週末は時間作ってうどん>ポプーンを確保したいなぁと思った。
by daichanpu | 2005-06-25 23:59 | センチ麺たる
<< ゴルファー増加中 こういうの結構好きです >>