人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バレンタインデーうどん
2/14と言えばうどん( ゚д゚)! チガウ
チョコが貰えるとの事だったので、丁度梅田経由だったので喜んで向かいました。

おねーさんが注文を取りに来てくれる前に入店。すぐ入れて良かった〜。

オッチャン(大将):「大ちゃんいらっしゃいー! んじゃ今日は肉うどんね。あったまるでー」


(;`д´)!?


あ…ありのまま今起こった事を話すぜ…。

『梅田はがくれに入ったら注文がもう決まってた』

な…何を言っているのかわからねーと思うが 
俺も何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


今日はおっちゃんがメニューに無い肉うどんを作ってくれるそうです┗(^o^ )┓三

バレンタインデーうどん_c0051884_20914100.jpg

バレンタインデーうどん_c0051884_2093785.jpg

バレンタインデーうどん_c0051884_2095493.jpg



お出汁利いてて美味しい(^ω^)


美味しいお出汁にかまぼこや長ネギが沢山。
肉うどんらしく、やっぱり具材はお肉が美味しい。霜が降ってます(;`ω´)良いお肉
おうどんもあったかい出汁の中でもコシがあって喉越しも良い。

いやー美味しかった!裏メニューおそるべし・・・。

梅田はがくれの三大巨頭のお弟子さんがそれぞれ独立して、その後なかなか激務のお仕事で
お弟子さんが続かなかったけど、ここ最近頑張ってるお弟子さん二人。

バレンタインデーうどん_c0051884_20215740.jpg

バレンタインデーうどん_c0051884_20221487.jpg


この人の作ったものが食べたいと思える誠実な店員さん達です。
名前は知らないけれどもーw

※次回からカメラがNEX-7にパワーアップするのでより綺麗に撮れたら良いなぁ
by daichanpu | 2014-02-14 20:23 | センチ麺たる
<< フクロウカフェに行ってきたよ! ゼルダの伝説 神々のトライフォ... >>