ものすごい久しぶりのぶっかけ
カメラが新しくなってやる事と言えばひとつ。


うどんを激写!


これですよコレ( ゚д゚)
如何にうどんを綺麗に撮るか!
いやうどんを美味しく食べにいけよ

つーわけで、梅田はがくれへ┗(^o^ )┓三
何を頼もうか決まっています。
この前おなじ獣使い仲間のまりるさんが大阪旅行で梅田はがくれに寄った時
天ぶっかけの写真をツイッターに載せてたんですよね・・・。
・・・すげー美味そうだった訳ですよ。

でも僕はぶっかけが余り好きじゃないんです。
なんでかというと、黄身とお出汁が絡まると濁りますよね?
そしてその濁りは食べ終わるまで続きますよね!(`ω´)
ボカァね、お出汁でスッキリしたおうどんも楽しみたいんですよぉ。

しかしまりるさんの天ぶっかけは美味そうだった。食べたい。
そこで考えついたね。ピーンと来たね。

後半黄身を潰せば良いじゃない!

そう、コレ。これで万事解決ではないでしょうか?
レッツチャレンジ☆

c0051884_15411933.jpg

c0051884_15414271.jpg

c0051884_15415986.jpg

c0051884_15421626.jpg



大正解(*´д`*)


いやぁ・・・カナリ美味しかった・・・!
この食べ方良いな!黄身とお出汁が混ざった所のうどんをすするのは凄い美味しい!!
是非みなさんもお試しを(^ω^)

ちなみに写真の写りですが、過去最高だと桃割れます。
綺麗に撮れるわー
[PR]
by daichanpu | 2014-02-20 00:01 | 写真 | Comments(0)
<< 髪の色がぁぁあ! フクロウカフェに行ってきたよ! >>