モチタル焼き
たっきーさんから美味しいお菓子を頂いたんですが、一緒に入ってたお手紙の写真がえらいことに(;`д´)

c0051884_12353327.jpg




8Bが焼かれてる…



(;`ω´)




c0051884_12363182.jpg


しかも何だか幸せそう!


分かってるわ〜
タルタルの何が可愛いかわかってるわ〜

という訳で掲載許可もらったので皆さんにも幸せをおすそ分け☆(ゝω・)v

ノリで巻いて、砂糖醤油付けて食べるか…( ´_ゝ`)
[PR]
by daichanpu | 2014-02-26 00:00 | FF11 | Comments(2)
Commented by ぜき at 2014-02-27 12:20 x
8Bつーかこれ明らかにダイさんでしょう、特定要素テンコ盛りですよw
それにしても素晴らしいクオリティ。怒涛の拍手を!
Commented by daichanpu at 2014-03-11 21:25
●ぜきさん
いやウェーダーはいて無いんで惜しいんですけど違うんですよね〜。
なんか釣りのシステムが変わるとかで。
どう考えても良くなるとは思えないので、月末まで遊びたいゲームも
無いしちょっとタルタル課金しました。
アバイアしか釣りに行きませんけどw
<< NEX-7 髪の色がぁぁあ! >>