人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BBA愛してる
DiabloIII名物NPCのKadalaさん。
ランダムで戦績とアイテムを交換してくれるんですが、なかなかLegendaryをくれない事が多いです。
よって 通称:ババア と呼ばれる事になってしまったんですが、

BBA愛してる_c0051884_2161823.jpg

BBA愛してる_c0051884_2165436.jpg

BBA愛してる_c0051884_2182112.jpg

やべぇ、悪態ついてたらセット装備の胴がやっと出た。
とてもとても綺麗なKadalaおねー様ありがとう!若い!美しい!(*・´∀`)人スリスリ


で、今はDiabloIIIサービス開始から2周年目という事で、Legendaryドロップが2倍のボーナス期間なんですが、
お金と溶岩がどんどん溜まるので装備のリロールに費やし、今の装備ではもうこれ以上いじれる所はほとんど
無い所まで来ました。

BBA愛してる_c0051884_21101415.jpg

戦闘時のステータス。
DPS167万、タフネス1097万。

BBA愛してる_c0051884_21123254.jpg

防御よりにするとDPS152万、タフネス2451万になります。

まぁ死にたく無いので防御よりな今日この頃です。
T4も楽になってきましたが、まだまだ火力が足りない。困ったのぉ(´ヘ`;)ウーム…
by daichanpu | 2014-05-17 00:00 | ネトゲ
<< もうすぐ夏 装備アップデート >>