ちょんまげ食堂 ラーメン部
前からあるのは知ってたけど、食べログの評価も良かったこのラーメン屋さん。
お昼に寄ってみました(`ω´)

c0051884_2048621.jpg

大通りに面してるのに店内が暗い!お昼なのに!
写真も暗い! お前が露出間違っただけだろ

c0051884_2050040.jpg

c0051884_20502578.jpg


まぁ何頼むかはもう決まってたのです。

【ちょんまげ食堂 鶏パイタンらーめん(チャーシュー麺)+煮玉子 ¥930+100】
c0051884_20524275.jpg

c0051884_2053537.jpg


今まで食べた白湯ラーメンで一番美味しいかもしれん


これはなかなか美味しかった!(n‘∀‘)η
スプ・麺・具ともに文句の付けるとこ無いです。
ただちょっと味が濃いかな。まぁラーメンなので薄いよりは良いw
炙りチャーシューを後乗せしたけどやっぱ重いかなー。
美味しいんですけどね。

このお店の近くに駄菓子というか和菓子の卸売りをしてる所があるんだけど、
お店のおばーちゃん2人が日向ぼっこしてて和んだ。
うーん芋けんぴ買っていけば良かったなぁ。100g120円でした。
今度買おう(^ω^)
[PR]
by daichanpu | 2014-05-23 00:00 | センチ麺たる | Comments(2)
Commented by Skuld at 2014-07-11 23:11 x
炙りチャーシューは2~3枚が丁度いい気がするね(*'-')
Commented by daichanpu at 2014-07-30 19:14
●Skuldさん
まぁお肉なら麺よりは太らないはず・・・ですし!
余り麺で太ると言うと梅田はがくれからクレームが
来そうなんで、口が裂けてもうどんで太ったとか言えないけど!
<< 夏になってた もうすぐ夏 >>