人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏になってた
・・・( ゚д゚)ハッ

いつの間にか梅田はがくれの夏季限定メニューが5月から始まってた・・・!
なんでだろ・・・6月開始とか思い込んでた(;`д´)

清涼の開始を梅田はがくれのホームページで知った私は、もちろん知ってましたよ?顔で
並ぶのであった。
昼間混んでて申し訳ないけど、麺切りから新しく仕込む細麺に(`・ω・´)

【梅田はがくれ 細清涼 ¥1000】
夏になってた_c0051884_22131738.jpg

夏になってた_c0051884_2212352.jpg

夏になってた_c0051884_2212942.jpg

夏になってた_c0051884_22124940.jpg


いやーやっぱサッパリしてますなぁ清涼は!
ボクそんなにみょうが好きじゃなかったんだけど、ここのおうどんと一緒のは美味しく頂ける。
お出汁と紅葉おろしの崩れ具合も良い感じ。
後やっぱオクラですね〜。ネバネバ感はうどんとの相性バッチリですな。

で、おっちゃんがうどん作りながら

「大ちゃん先週の金曜にあの人来たで」

「あの人(^ω^)?」




「福山雅治が食べに来たで」




「(;`д´)マジカヨ・・・。」




「あの子メッチャうどん好きやで」




「福山雅治を"あの子"呼ばわり(;`д´)ゴクリ」




イチローは来るわ福山雅治は来るわ、どーなってんですかこのうどん屋は!
by daichanpu | 2014-05-28 22:21 | センチ麺たる
<< 赤外線写真を撮りたい ちょんまげ食堂 ラーメン部 >>