人気ブログランキング | 話題のタグを見る
壁に耳あり障子に目あり
午前中に用事が終わったので、久しぶりに開店前の梅田はがくれに滑りこんだら行列が出来てた。
ぐぬぬ・・・夏休み効果カッ(;`ω´)
今日も清涼うどんにしました。
ちなみにダイエット中なので夕飯は運動後のプロテインのみ。
だから実質このおうどんが私の今日の最後の食事ヽ(*゚д゚)ノ
でも2玉にしない!1玉で我慢する!
1ヶ月で6kg減りました(´v`)ニィ

壁に耳あり障子に目あり_c0051884_2335049.jpg


うどんを待ってる間、注文を取ってくれるおねーさんと話してたんですが、どうもこの前福山雅治が
梅田はがくれに来た時の記事に私が出てたというのを人づてに聞いたらしい。

おそろしい!!

色んな所でネットとリアルが繋がってる!!
発言には気を付けないとね・・・・気を付けないけどね・・・ウフフ・・・(人´∀`).☆

帰りにおっちゃんがおもむろに言い放った一言。



「大ちゃん太ったんちゃうか?」



・・・( ゚д゚)?






こっちは



6kgやせたんですよ!!1



何を言い出すのかと(動揺)



というか、美味しい炭水化物の塊を提供しといて



どの口がそんな事言うのかとwww



美味しいおうどんを提供しまくってるオッチャンに罪があると思います。
by daichanpu | 2014-08-01 00:00 | センチ麺たる
<< 太陽の塔 × 赤外線写真 撮ってみた >>