秋葉と言ったら
サンボでしょう!(゚∀゚)
Steins;Gate好きは毎回寄らなければいけない。

という訳で、原宿から山手線で代々木、総武線で秋葉原に到着。
もう全国ほぼ1つのICカードで乗車出来るから便利よね。
東京はICカードだと切符代が1円単位で安くなって良いな・・・。
大阪はなんやかんや言い訳しながらまだICカード割引なしです(╬゚д゚)

11時すぎにサンボに着くともう結構お客さんいっぱいでした。
牛丼並と卵とお味噌汁セットを。

c0051884_10192136.jpg

c0051884_10193192.jpg



変わらぬ味!


店員さんが若干変わってた気がしたので味も変わったのかと思ったけど(そもそも前は券売機じゃなかったし)
牛丼自体は変わらず美味しかったです。
さー、後は中野に向かって今日のメインイベント、皆口さんの2年ぶりの舞台を観劇です(*´д`*)
[PR]
by daichanpu | 2014-08-07 00:01 | ゲーム | Comments(0)
<< タイムスリップ☆ファーザー 東京1日目 >>