人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京二日目
一睡も出来なかった私。
よくよく考えると、絵の裏が気になってでも無く1つ夢が叶って嬉しすぎてでもなく、


レッドブル一気飲みのせいじゃまいか?


普段カフェイン取らんからなー(´ヘ`;)
ホテルの朝食の時間まで待ってると神社の撮影に影響が出るので、スラーピー探すついでに
7-11で朝食とレッドブル買ったのよね。
それをお風呂上がりに一瞬で飲んだのよね。
そりゃ眠れんよね(ノ∀`)

前日も寝れて無いので2日貫徹に( ゚д゚)
朝4時からもう寝るのは諦めて朝食を食べつつ外の明るさをサーチしてました。
暗いと赤外線写真撮れる訳ないでっしょー( ゚д゚)

という訳で明るくなってきたんでヒャッホーイ!と元気いっぱいにカメラ2台提げて秋葉原に飛び出しました。

まずはホテルから3分位で着くリニューアルされたラジオ会館。

東京二日目_c0051884_1333719.jpg

朝4時台なのになんかラジ館前ですごい勢いで立ち尽くしながらフリック入力してるシャイニングフィンガーが( ゚д゚)
すごく・・・邪魔です・・・。なので後でまた撮りに来たのがこの写真。
つーか僕が移動した後すぐその人も駅に向かってました。何この世界線。





万世橋からの景色
東京二日目_c0051884_1382560.jpg



UDXとJRの間のビル群
東京二日目_c0051884_1394168.jpg



シュタゲやってたらご存知な風景
東京二日目_c0051884_1402675.jpg



UDXのビル
東京二日目_c0051884_1413312.jpg

東京二日目_c0051884_142550.jpg



ラジ館までの道は3往復くらいしますた
東京二日目_c0051884_1424474.jpg



無人の秋葉原駅
東京二日目_c0051884_1434699.jpg



タイムリープした中央通り
東京二日目_c0051884_1442534.jpg



まだ暗かったけど、赤外線写真だと結構明るく写るね〜。
なかなか面白い写真が撮れて満足です!

次は東京五社神社巡りです。
by daichanpu | 2014-08-08 00:00
<< 東京五社巡り 魔法の国のアリス >>