マッドメンチカツカレー
c0051884_1054163.jpg

以前シュタゲの中で出てくるキッチンジローのメニューに、主人公のオカリンが頼む特別メニューの
メンチカツカレーにメンチカツを追加して食べるというのが作中にあったんですが、それのコラボで期間限定で
ほんとにそのメニューが食べれるイベントがありました。

残念ながら食べに行けなかった つかメンチカツカレー食べにだけ東京に行くってどうよw んですが
せっかく秋葉に居る事だし試しに注文しに行く事に。

竹むらで涼んだ後いろいろ秋葉散策してたので、もう14時も過ぎてたんでお店は空いてました。
店員さんにコラボでの特別メニューに聞いたら、もう完全に忘却の彼方の様で説明するのに時間かかったわ・・・w
で、店員さんと相談した結果、メンチカツカレーのセットメニューがあるので、そこにメンチカツ追加で一緒になると思うとの事。

注文してしばし待ちました(^ω^)

c0051884_10103665.jpg

メンチカツカレー到着!
ここのメンチカツはかなり美味しいことで有名なのです。
このまま食べれば良いのに・・・。


c0051884_10112495.jpg

何故かメンチカツを2つ乗せ〜て〜


c0051884_10115736.jpg

醤油を3滴垂らしカレーにメンチカツを混ぜ込むッ!ヽ(`Д´)ノ

この混ぜ込んでるのを店員さんが見られてたんですが完全に


目が素になってました。


そりゃそうですよね・・・せっかく綺麗に揚げたメンチカツを速攻粉々に砕かれてカレーに混ぜこまれるなんてw



c0051884_1014941.jpg



マッドメンチカツカレーの出来上がり!


もちろん美味かったですが、美食破壊(ガストロミークラッシュ)せず普通に食べたかったです・・・w
[PR]
by daichanpu | 2014-08-08 00:03 | ゲーム | Comments(0)
<< 梅田はがくれ 天ざる 外神田 甘味処 竹むら >>