梅田はがくれ 天ざる
開店時間ぴったりに滑り込んだ私。
今日は何頼もうかなぁ、ぶっかけもイイなぁとか考えつつ天ざるをチョイース。
うーん、この前家で冷かけを作ったんだけど凄く美味しかったのね。
梅田はがくれのメニューに追加されないかなぁw 今度聞いてみよう。

c0051884_16483396.jpg

c0051884_16484985.jpg

c0051884_1649336.jpg

c0051884_1649139.jpg


一番奥の席は後ろ気にしなくて良いから写真撮りやすいわー\(^o^)/
ちょっと引いたアングルで撮れるもんね。
今回はうどん2玉っすよ〜(*`Д´*)
注文取ってくれるおねーさんが、「久しぶりのダブルやん!」とはしゃいでおられました。
順調にダイエット続いてて、一ヶ月半でもう7Kg落ちてるからね〜。
炭水化物カモーンですよ!(σ`д゚)(もちろん夕食はプロテインのみ)
[PR]
by daichanpu | 2014-08-13 00:00 | センチ麺たる | Comments(0)
<< カスタムオーダーしてた額装が届いた マッドメンチカツカレー >>