The Federation of Windurst


やっとウィンダス来たわー来ましたわー。自分のテリトリーっすわー。
いわば今までは敵地だったからね!ヽ(*゚д゚)ノ

今回はかなりマシな編集になったと思う。
ウィンダス観光大使として伝えたい所は盛り込めたんじゃないでしょうか!

動画内の階段乗り越えはウィンダス石の区の競売の右階段です。
四の五の言わずに根性入れて乗り越えましょう。
PS2、PC、XBOX360全部で乗り越えれます。

乗り越えたら下に落ちてモグハウス方面に走って行くと正面の丘から陸地に上がれます。
その後シャントット家方面に走りつつ右手の丘を登ると競売裏。
そこまで行かず手前の星の大樹への道を歩いて水の区への出口方面にもいけます。
ただし!星の大樹と左の丘が合わさって細くなってる所は右に落ちるとゲームオーバーなので
デジョンやテレポ出来る様にしときましょう。

星の大樹の地下に小窓があるので、時間が合えば神子様の入浴シーンを覗けます。
[PR]
by daichanpu | 2014-09-03 00:00 | FF11 | Comments(0)
<< A New Horizon -... Gustaberg >>