人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅田 うどん棒
ブーちゃんから「今日サイバー来る?」電話があったので夕方に梅田に出かけました。
サイバーに付くと、どうも今日は大会だったようです (ノ ∀`)タハー
これじゃ対戦が出来ない・・・ので大会終わったら呼んで貰うことにしてポプーンへ。
その前にお昼がまだだったので、はがくれは2時で閉まってるので開いてるうどん棒へ行ってみました。

実は前から気になってたんだけど、いつもはがくれが開いてる時間にしかこっちには寄ってなかったのです。
ここも讃岐うどんの系列です。
中に入ると結構広いです。店員さんは3名。メニューを見ます。

梅田 うどん棒_c0051884_17373136.jpg

梅田 うどん棒_c0051884_17451621.jpg


取りあえず生醤油でw 大盛りで頼みました。
なんか注文してからゆがくらしいので時間がかかるそうです( ^ω^)
うまいうどんが来るならいくらでも待つんじゃよ〜

【梅田 うどん棒 生醤油うどん ¥450 + 大盛り ¥150】
梅田 うどん棒_c0051884_17571651.jpg


麺<コシ>:★☆☆☆☆
麺<のどごし>:★★☆☆☆
すだちと醤油のハーモニー:★★☆☆☆
店員:★★★★★
待ち時間:★★★★★

うーん。麺は食べやすい長さにカットされてますし、すだちも絞りやすいように切れ目が入ってました。
麺の冷やし加減も良い感じでのどごしひんやり。が、しかし!
うどんにコシがねーヽ(`Д´)ノ ウワーン
大根おろしは多くて良い感じなんですが、いかんせんすだちと醤油が余りあってません。
まぁ値段はかなり安いですしお腹も膨れたので余り文句ばかり言っててもアレなんですが・・・。

歩いて30秒の所にはがくれがあるのが致命的だなぁと思いました・・・梅田 うどん棒_c0051884_198382.gif

by daichanpu | 2005-07-09 23:58 | センチ麺たる
<< 土サイバー たらいま^^^ >>