土サイバー
ブーちゃんから呼び出されてサイバーに行くと大会やってますたみたいな (ノ ∀`)タハー
うちはもう身内とたまにしかバーチャはやってないので大会は出ないし邪魔をしても悪かったので
ポプーンをしに行きました。一応大会が終わったらブーやんから電話が来るみたいです。

ヌーウメダに着くと土曜なのに空いてました。地元はee'mallの曲が出来ないので取りあえずee'mall系を
多めに演奏ですヾ(*´∀`*)ノ

横で副社長が筐体を開けてサービスを入れてタダゲーをしてました。
ほんとNET対戦が大好きなお爺ちゃんです^^^

でも番長部屋には誰も居なかったようでチャレンジモードに変更されてました・・・。

あらら・・・残念・・・。c0051884_198382.gif


と思ったら、ひとしきり愚痴った後に筐体の電源をおもむろに


バツン!


c0051884_19194381.gifまじすか・・・


ここまでされると逆に清々しいなぁと思いました。

というわけで、このお店の売り上げに貢献するのはしゃくでしたが、梅田でまともに指押し出来るのは
こことアミューズメント茶屋町しか無いので、大会終わったら呼ばれるしそういった周りの人は気にせず
自分のプレイにだけ集中しました。

しばらくしたら電話がかかってきたのでバーチャしにもどーり。
もう誰も居なかったのでブーちゃんと二人で3時間同段位戦をやってました。
いやーキツかったw だけど今日は良く見えてたし、読み合いの組み立てが頭の中でスッキリまとめられ
てたので良い感じに戦えました。

ジャッキーが九段→十段
葵が九段→八段

いや面白かったです( ^ω^)
後ぶーちゃんにおねだりして発光プレートを2枚購入して貰いました!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ジャッキーも葵も足技や回転系が多いのでなかなか見栄えが良いです♪

ブーやんありがっとー!


ちなみに情報筋からニゥウメダについて詳しく聞けました。
で、ここにそれは書きませんが、私達が止めて貰いたいそういった行動は正されないのが理解出来ました。
というわけで、ホームゲーセンには絶対しませんが、指押しや集まる時に利用するだけ利用しようと思います。
残念ですけどね。。
[PR]
by daichanpu | 2005-07-09 23:59 | ゲーム | Comments(1)
Commented by Deel at 2005-07-11 23:39 x
なんか何処ぞで見たことあるアイコンはっけん!
<< みんな久しぶりじゃのー 梅田 うどん棒 >>