人気ブログランキング | 話題のタグを見る
饂飩 きぬ川
おととい焼肉を食べ過ぎて、翌日胸焼けで何も食べれませんでした(lll´Д`)
んで、2日目なんとかお腹も空いて来たので、何が食べたいかなーと考えた所



冷かけなら食べたい!




(=`〜´=)天ぷらとかもいらない!
いりこ出汁に美味しいおうどんと薬味位で良いのですよ。

で、ちょっと調べるとなかなか美味しそうな冷かけを提供してるうどん屋さんを見つけたので向かいました。

谷町六丁目の駅から歩くこと5分くらいの所の商店街の中にありました。

 饂飩 きぬ川_c0051884_1362673.jpg

店内満席で15分位待って着席ー。

店員さんに聞いた所、冷かけは無いとの事・・・。
じゃぁ食べログに載ってたメニューのなめこぶっかけは・・・無いらしい。
あっるぇ(;`ω´)?

うーん、どうしよう。生醤油なのか!?
と思ったけど、なんか期間限定のおすすめメニューみたいなので、すだちうどんがあったのでそれにしてみました。

【 饂飩 きぬ川 すだちうどん ¥850円?】
 饂飩 きぬ川_c0051884_144245.jpg

 饂飩 きぬ川_c0051884_1441924.jpg

 饂飩 きぬ川_c0051884_1443555.jpg


お出汁にうどんとスライスしたすだちが沢山入ってました。
いやーシンプルですね〜。
すごくサッパリしてました。
by daichanpu | 2014-10-15 00:00 | センチ麺たる
<< 手しごと讃岐うどん 讃々 手造りうどん 楽々 >>