人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手しごと讃岐うどん 讃々
能勢・・・それはド田舎(ヒドイ)
午前中に髪を切ったので、お昼どこで食べようかなぁと思ってたんですけど、もの凄い足を伸ばして
山奥に行って来ました。まぁそう言ってもそこまで山奥ではないです。

川西能勢口から能勢電鉄妙見線に乗り、ガタンゴトン揺れながら向かう事15分程。
平野という駅で降ります。もうここは兵庫ですw



そして駅から15分くらい歩きます。まず駅から歩道橋で渡り上り坂を延々と歩きます。
おおう・・・こ、この坂はなかなかキツイ・・・。
やっと商店街っぽいのが見えて来ました。確かストリートビューではこの一角にお店があったはず・・・!

 手しごと讃岐うどん 讃々_c0051884_154841.jpg

んふー。到着!
店内はそこそこ席が空いてます。お客さんは7人位かしら。
まぁこの立地ですからね〜。

で、ググって見つけた色んなうどん屋を紹介されてるブログの方が昨日頼まれた冷かけが凄く美味しそうだったので
僕も頼もうとしたら提供してないとの事・・・。
そっかー常連さん限定で作ってくれたのかなぁ。
僕も梅田はがくれで珍しい平麺とか作って貰う事あるのでそこはしょうがない。

 手しごと讃岐うどん 讃々_c0051884_1593770.jpg

 手しごと讃岐うどん 讃々_c0051884_1595141.jpg

 手しごと讃岐うどん 讃々_c0051884_201021.jpg

 手しごと讃岐うどん 讃々_c0051884_202658.jpg


迷ったけど、写真付きで紹介されてるメニューを。多分イチオシって事だろうし!(`・v´・ )ノ

【 手しごと讃岐うどん 讃々 肉巻きおにぎりとぶっかけうどんの定食(麺大盛り)】
 手しごと讃岐うどん 讃々_c0051884_204515.jpg

 手しごと讃岐うどん 讃々_c0051884_21935.jpg

 手しごと讃岐うどん 讃々_c0051884_212534.jpg

 手しごと讃岐うどん 讃々_c0051884_213886.jpg




ハンパなく美味い




スゲー・・・すげぇよ・・・。こんな田舎でこの麺!!
すごいコシとモチモチ感。絶妙の配分です(;`ω´)

うーーまーーいーーぞーー(*´ε`*)!!

いやこれは凄い。梅田2強とガチで殴り合える麺です。
お出汁も美味しいし具材もそこそこ。

肉巻きおにぎりも美味しかったけど、流石に麺大盛りだと重いですねー。
しっかり握り固められてるのでなかなかの量だったと思います。

これはねぇ・・・ホント美味しかった。

もの凄い上機嫌で帰りに近くの神社へ向かいました。
いやー凄い。ここで終わるには惜しすぎるおうどんです。

梅田や難波に店舗出したら食べログエリアTOP3狙えると思うなぁ。

久々大当たりのおうどん屋さんでした。
美味しかったです!m9(`д´)
by daichanpu | 2014-10-18 00:00 | センチ麺たる
<< お久しぶりのつきろうさん 饂飩 きぬ川 >>