人気ブログランキング | 話題のタグを見る
会長と一緒に梅田はがくれ
先日数年ぶりに会長と連絡を取り合って、能勢のおうどん屋さんに行くか梅田はがくれに行くか
電話で話した結果梅田はがくれに決定したので週末に梅田はがくれで再会する事に( ゚д゚)
もうメールでは連絡はしない!電話だ!電話出るまでかけてやる!ヽ(*゚д゚)ノ

という訳で、土曜梅田はがくれ前集合。
でも会長は来ません。まぁボクがちょっと早く来すぎたんですがw
しょうがないので並びつつ、どんどんボクの後ろの方を前に送り込んでると来ました!

とりあえず何にするかと話し合ったんですけど、会長はざるダブル。
ああ、そういえばざる大好きでしたね・・・w
じゃぁボクもざるを


トリプルで



もうここから火花は散っているのです。
油断してダブルを頼んだのが敗因なんです!m9(^Д^)

ボクが会長と梅田はがくれに一緒に来るのは3年ぶりくらいになるんで、オッチャンも女将さんも
喜んでくれたと思います。ソロ活動は寂しいからね。゚(゚´Д`゚)゚。

会長と一緒に梅田はがくれ_c0051884_14323884.jpg

会長と一緒に梅田はがくれ_c0051884_14333193.jpg

会長と一緒に梅田はがくれ_c0051884_23522892.jpg

会長と一緒に梅田はがくれ_c0051884_14381076.jpg

会長と一緒に梅田はがくれ_c0051884_1439962.jpg


上記のざるうどんの皿ですが、後でもう1皿来ます。
それがトリプルクオリティ(`・v´・ )ノ

ざるダブルを食べ終わった会長を蔑んだ様な目で見下しつつ「おかわりしますよねぇ?」とつぶやいた所、
生醤油を注文しやがりました。おのれこれでスコアはイーブンではないか!
いやここでボクも生醤油を頼めば勝てr・・・流石にクアドラブル(4玉)は止めました。

その後は会長が難波に出向くまでの時間喫茶店で皆口裕子さんとラブプラス講座を開いたり。
会長が寧々さんとのスキンシップが上手い事行って無いそうで、ボクが実演してると
ウェイトレスの子が「お水おかわり要りませんか?(ガン見)」と割り込んできやがった!


お冷飲んでもいないよ!!



はぁはぁ・・・こいつ・・・わざわざ確かめに来やがったなwwww
SNSで「なんかオッサンのお客さん2人がタッチペンで撫でてたwww」とか流されてるんだろうなと思うと
夜もオチオチ眠れません。いいぞもっとやれ(*´д`*)
by daichanpu | 2014-11-11 00:00 | センチ麺たる
<< 上本町 うどん うばら 肥後橋 江戸堀 木田 >>