人気ブログランキング | 話題のタグを見る
上本町 うどん うばら
とりあえず評価高いお店を回りまくろうのコーナー。
今回は上本町駅近くにあるうばらに行って来ました。
ちょっと気合い入れすぎて開店前に着いた(・ω・)(これでも回りの神社4つ回ったのにw)
最初のお客さんでイーン。

何を頼もうかしら。

上本町 うどん うばら_c0051884_012557.jpg

上本町 うどん うばら_c0051884_014280.jpg

なかなか美味しそうなメニューが並んでます。
ボクのチョイスはこれ!

【上本町 うどん うばら 舞茸天ぶっかけ大盛り+とり天ぷらに個 ¥780+150】
上本町 うどん うばら_c0051884_031093.jpg

上本町 うどん うばら_c0051884_032553.jpg



優しいおうどん



そんな印象を受けました。
麺のコシ、天ぷらの衣の固さなどすべてがマイルド。
安心して食べれるおうどんって感じです。
接客もすごく親しみがあって温かい感じでした。

開店してしばらくすると続々とお客さんも入って来てなかなかの人気っぷり。
ボクはカウンターに座ってたんだけど、後から来たOL風の方が席空きまくってのに何故か真横に(;`д´)
な、なんだ!?プレッシャーかけに来たのかッ(;`ω´)

多分周りに◯◯学会の建物が多かったので勧誘か何かだろう。あぶなかったぜー!
by daichanpu | 2014-11-12 23:59 | センチ麺たる
<< 昼飯を食いに 会長と一緒に梅田はがくれ >>