人気ブログランキング | 話題のタグを見る
朝起きたら
凄くお腹が空いてたので、15分で支度して梅田はがくれへ向かいました┗(^o^ )┓三
いやぁ、我ながら良い立地に住んでると思うわーw

開店10分前に到着すると、既に行列が出来てました。
まぁ連休中だしなー。
そして11時になりお店にイーンすると・・・。



おっちゃんが居ない!




な、なんだと・・・(;`д´)?
女将さんも居ません!!

非常事態発生!非常事態発生!
エマージェンシー!エマージェンシー!ヽ(*゚д゚)ノ
今日はお弟子さん二人と仲居さん二人で乗り切るのか・・・!
長い夜になりそうだぜ・・・。


と、思ってたらおっちゃんが帰って来ました( ´_ゝ`)


おっちゃん:「ワシがおらんかったら店開けれるかーい!」

ですよねーww

【梅田はがくれ 天カレーダブルと牛すじと糸こんにゃく】
朝起きたら_c0051884_0181386.jpg

朝起きたら_c0051884_0183031.jpg

朝起きたら_c0051884_0184174.jpg


余は満足じゃ(*´ε`*)

あー美味しかった。
来月からは冬季限定メニューが始まるからねぇ。
今のうちに定番メニューを食べておかないとね!(σ`д゚)
by daichanpu | 2014-11-24 23:59 | センチ麺たる
<< お昼に サルタバルタPV >>