人気ブログランキング | 話題のタグを見る
船と愉快な仲間達
今日の船は人が多いです( ^ω^) 船は人が多い方が楽しいんじゃよー。
というわけでシュリンプ装備で貴婦人とネビムを狙いにレッツ船釣り!

船と愉快な仲間達_c0051884_265648.jpg

勢い良く飛び出した赤様がホラー師匠に絡まれてたので、華麗に横をすり抜けて階段最上部に構える。
流石にここまでは範囲来ないかなぁと思ってたらこの様大苦戦してます。じりじりこっちへ・・
それでも大分離れてたのでいけるかなぁと釣ってた所に大旋風!
十数人が範囲攻撃受けました (ノ ∀`)タハー  この 赤様 垢様のなんたる下手っぷり・・・。
もちろん私は448ダメージ食らって一撃死でございます。
横のタルっこがレイズしてくれました。ありがとー。
その後も垢様は全員に範囲が及ぶところでモリモリ戦ってくれまして、船がセルビナに着く寸前にやっと
勝ってました。そして戦闘終了後にこう言い放ちました。



「シャル貝でした^^;」



(゚д゚)ポカーン


誰もあんたのドロップなんて気にして無いと思うけど・・・w
確かに448ダメくらいで一撃死するHPで船に乗り込む方も悪いんだけど、タル一匹殺しておいて
周りの釣り人十数人にダメージ食らわせといて開口一番それはどうかと思いました。
垢様の発言はそれにて終了です。素敵だなぁと思いました。僕も見習っていこうと思います

船と愉快な仲間達_c0051884_275844.jpg

そして次の便でまたホラーが沸きました(((( ;゚д゚)))アワワワワ
警戒しつつ階段で釣ってたら、船首で釣ってるタルが師匠をひっかけました。

走るタル。


船室に逃げ込むタル。


ちょwww おまwww こっち来ないでよww

こりゃマズイと思った私はいち早く階段を離脱。船首に逃げ込みます。
ふぅ・・・これでなんとか助かったぜ・・・。  と思ったら!!



こっちに向かってくるタル。


ちょwww おまwww 俺逃げた意味ないww

そしてそこでプリケツになるタル・・・。合唱。
問題はうちの逃げ場所。押せない引けない大ピンチでございますガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
案の定見つかってしばかれました。

その後ティタ釣ってたタルさんにレイズ頂いて復活しましたが、結局他絡まれホラーの二次被害で
2便釣れませんでした・・・w

船と愉快な仲間達_c0051884_283484.jpg

その後も釣ってたら友人が三人船に遊びに来てくれましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ZekiさんAlphonsさんRomさん。3人ナイトです(*´Д`)ハァハァ 高速フラッシュお待ちしてます。
とは言ってもサポが微妙なガルカと白のRomさんだったのでホラーはしかとすることにして釣りに
いそしむことに。
Alphonsさんがバインドして放置してるPhantomにディアぶち込んで殴りに行ったらしばかれた
ハプニングとか。バインドされたMobはヘイト関係無く近づくプレイヤー全員に攻撃するバグは
まだ直って無かったのねーw (ノ ∀`)タハー レッツMPK!

船と愉快な仲間達_c0051884_285967.jpg

丁度釣り初めて4時間ほどで釣りの疲れがヒザにまで及びました。もう立てないよママン。・゚・(ノД`)・゚・。
モンスさえも釣れなくなったので本日は終了でございます。みんながんがって!と見送りました。

船と愉快な仲間達_c0051884_292092.jpg

翌日釣りの疲れが取れたのでまた船に行きました。今日は3人しかおりません。すくねー。
うち意外の二人はスキル100近いと見ました。肉団子でティタとリュウグウばっか釣ってましたし。
というわけで、ブルジョワな人はPhantomもホウーチです。
あいつ生命反応で探知してくるからしばいてほしいのになぁwと思いつつも警戒して釣り。
そこに師匠が沸きました!なんという事でしょう。Phantomとの珍しい共演です。

で、(゚д゚)ボーっと見てたら師匠が近づいてきたので華麗に船尾へダッシュ。

が、


何故かこっちに近づいてくる師匠


ちょwww おまwww 勘弁してww


チーン。


古代の剣二本ぶっさしのイカスタルからテルを頂きましたが、セルビナで丁度Zekiさんが待ってたので
レイズは結構ですー( ^ω^)と談笑。

船と愉快な仲間達_c0051884_293746.jpg

横はいかすタルえもん。余りプリケツを見つめないでください・・・(´・ω・`)
久々打ち上げられたなぁw

船と愉快な仲間達_c0051884_295177.jpg

うおぉぉぉおふっかーーーっつ!!ヽ(`Д´)ノ
というか毎度毎度すいません・・・。新しく仕込んだエモを解き放っておきました。

船と愉快な仲間達_c0051884_210828.jpg

その後zekiさんと釣ってたらGandaさんも遊びに来ました♪
船首で今日のギルド指定品のシルバーシャークを釣るウガンダさん。
後ろにホラーが沸きますたw 華麗にスルー。

船と愉快な仲間達_c0051884_2102763.jpg

その後 オーク Alphonsさんもまた釣りに来ました。また3ナイトです!
と思ったらGarasyaさんも遊びに来ました( ^ω^)
3ナイト2赤です!ヽ(`Д´)ノ ウワーン 釣り5人パーティー。 空も飛べるはず ⊂二二二( ^ω^)二⊃
ホラーも楽勝でしばける陣営で爆釣大会やってました。
海賊航路も三連チャンで来たりして熱かった・・・。面白かったです。
写真のガルカは今日手に入れたとかいうクリムゾンブーツ?をはいて貰った時のです。
免罪で呪いをといて手に入れる一般人にはぜってー手に入らないアイテム。
いやー 廃プレイしてますね がんばってますねw
*訂正*本人いわく別に欲しくは無かったそうですがw
もう毎日のように靴を磨いてうっとりしてるそうです。キモイガルカですね( ^ω^)
やっぱ移動速度が上がるパンツですかねぇ。
by daichanpu | 2005-07-16 23:59 | FF11
<< 釣り日誌 Vol.3 釣り日誌 Vol.2 >>