人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お昼に
梅田経由で乗り換えだったのでディアモールから梅田はがくれへ┗(^o^ )┓三
12月から冬季限定メニューが始まってるのでぃーす。
平日だったけど女将さんがいらっさったので色々おしゃべり出来ました(´ω`)

あんかけメニューでどれにするかなー
とりあえずコレかなぁ

【梅田はがくれ しっぽくあんかけ と 牛すじ糸こんにゃく】
お昼に_c0051884_1711899.jpg

お昼に_c0051884_1713274.jpg

お昼に_c0051884_1714458.jpg



あんかけのお出汁美味しい(*´ε`*)


椎茸、人参、きくらげ、薄揚げ、鶏もも肉、竹輪の薄切りなど具だくさんなので、おうどんはシングル(1玉)にしたけど
お腹いっぱいであります(´ω`)
次は何食べようかなぁ・・・変化球でぶっかけにしよう。
by daichanpu | 2014-12-03 00:00 | センチ麺たる
<< 能勢 平野 讃々(2回目) 朝起きたら >>