能勢 平野 讃々(2回目)
夜7:00。

( ゚д゚)ハッ!



おうどんが食べたい…!



しかし日曜です。
となると・・・日曜開いてて、今の時間も営業中で美味しい所・・・。


( ゚д゚)ピコーン!


すぐに自宅を出れば間に合う・・・!

とりあえず身支度する前に行きたがってた会長に"一応"連絡っと・・・。
風邪ですか…( ´ー`)オダイジニ

川西能勢口から妙見山行きの能勢電鉄に乗り換え平野へ。
しかし往復でおうどん以上の交通費がかかるので、一応駅出る前にお店に電話してみました。
まだ麺は残ってるらしい!
この前はちょっと遠回りしちゃったけど、現地の人が使うルートで急いで向かいました。

いやぁしかしこのお店までのずっと上り坂・・・。何かを試されてる気がするゼ・・・(lll´Д`)
現地人を5人程ごぼう抜きし、駅から6分程で到着。息切れまくってます。

多分このお店に来るのは今年最後だろうし満腹になるメニューを頼んでやろー

【能勢 平野 手しごと讃岐うどん 讃々 大海老ざるうどん(ダブル)+鯛ちくわ天+半熟たまご天 ¥1100+130+130】
c0051884_17145788.jpg

c0051884_1715102.jpg


美味しかった・・・(^ω^)
が、前ほどの感動が無かったかなぁ。
麺が前より良く伸びた感じがしました。
まぁ何度も通うとどこの麺屋さんも日によって違うのは分かってますからねー。
問題は平均値だと思うのです。
次来た時はカレーうどんを頼もう〜♪

帰り道は下りなんで駅までメッチャ楽です/(^o^)\
[PR]
by daichanpu | 2014-12-07 23:59 | センチ麺たる | Comments(0)
<< 亀王らーめん 梅田総本店 お昼に >>