人気ブログランキング | 話題のタグを見る
亀王らーめん 梅田総本店
選挙に行った後梅田に買い物へヽ(*゚д゚)ノ

お昼は久しぶりにラーメンが食べたくなったので、これまた久しぶりの亀王らーめんへ。
歩きスマホは危ないけど、アメリカで開催されてるカプコンカップの大会をTwitchで見ながら。
ウメハラが負けたのは残念だったけど、ももちが優勝したのでまぁヨシとしよう!

丁度決勝戦見終わった頃到着〜。
混んでたので少し待ったけどすぐ入れました。

【亀王らーめん 梅田総本店 黒肉一本麺+とろ玉+チャーシュー追加】
亀王らーめん 梅田総本店_c0051884_23575155.jpg

亀王らーめん 梅田総本店_c0051884_23581448.jpg




味が戻ってる…!




ここは店員さんが変わる度にビミョーに味が変わってどんどん僕の中の評価が落ちて行ってたんだけど、
今日のスープは美味しかった!
うむうむ。これなら梅田で安心して食べれる一番美味いラーメン屋です。
1つ残念だったのは、いつもとろ玉はほんと素晴らしい煮卵なんだけど、今日のはただのゆで卵でした。
ナンジャコリャって思ったw
by daichanpu | 2014-12-14 23:59 | センチ麺たる
<< メリークリスマス! 能勢 平野 讃々(2回目) >>