人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うどん納め 2014
大晦日はおソバだし、もう今年外でおうどん食べるのはこれで最後かなーと思ったので梅田はがくれへ┗(^o^ )┓三
最近、梅田第3ビルに入って梅田はがくれを目指して歩いてると第六感的なもので梅田はがくれに向かってる人が
分かる様になった気がする!( ゚д゚)
ササッと追いぬくとお店の行列でボクの後ろに並んではってニヤッとしてます。

【梅田はがくれ 天おろし】
うどん納め 2014_c0051884_13443135.jpg

うどん納め 2014_c0051884_13444619.jpg

うどん納め 2014_c0051884_1345248.jpg

うどん納め 2014_c0051884_13451527.jpg


忘れてた!ボクは天おろしが大好きなんでしたヽ(*゚д゚)ノ
ウマイウマイ(*・´∀`)
今年は29日の14:45まで、来年は1/5から営業だそうです。
初詣ついでに行きたいなぁ(๑´ڡ`๑)

皆さま、良いうどんを!
by daichanpu | 2014-12-27 23:59 | センチ麺たる
<< うどん納め 2014リターンズ メリークリスマス! >>