人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うどん納め 2014リターンズ
もう今年は一歩も出ないぞー\(^p^)/
とー、年末引きこもりを決め込んでたワタシ。

お昼のたこ焼きの仕込みも終えて、オフトゥンへ戻りiPadで映画を見てました。
ぬくぬく(*´ε`*)

そこにTwitterでにいふさんが梅田はがくれに着いたとの知らせ。
あー、木田さんとこはもう休みだからしゃんがなく梅田まで出たのかー。
と思い、「女将さん居る〜?」と何気なく聞いた所、


にいふ: @Daichanpu おかみさんに行くかもしれないって一応言っとくわー
にいふ: @Daichanpu 女将さんにでんごんしたよ。豚はりなくなってから、来るの激減したって言ってたでw


はぁ?????wwww
何言ってるのこの人wwwwww
いやいやこの前うどん納め終わったし!
ちゃんと否定しとく様に言った所、


にいふ: @Daichanpu すまん時すでにお寿司


マジで・・・。
支度して向かいました( ゚д゚)

【梅田はがくれ 細天ぶっかけ1.5玉】
うどん納め 2014リターンズ_c0051884_22174624.jpg

うどん納め 2014リターンズ_c0051884_2218486.jpg

うどん納め 2014リターンズ_c0051884_2218178.jpg


説明しよう!m9(`д´)
梅田はがくれのメニューはとっくの昔に全制覇してるので、気に入ったメニューをローテーションする日々ですが
ぶっかけの麺を細麺にして貰ったものはまだ食して無いのでは!?
ほら、ぶっかけの卵の黄身がお出汁と混ざるのがちょっと苦手で頼む事少なかったしー。

結果、より具材と絡まるおうどんになって食べやすいし美味しかった(๑´ڡ`๑)

もううどん納めは無いよ!
なぜならお店が開いて無いからねっ!ヽ(*゚д゚)ノ
by daichanpu | 2014-12-29 23:59 | センチ麺たる
<< あけましておめでとうございます うどん納め 2014 >>