人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バレンタインうどん
午前中に髪を切りに行って昼食を会長と一緒に食べる事に。
そう今日はバレンタインデー(´ω`)
梅田はがくれで女将さんからチョコを貰えるのです!(`ω´)

ちょうど同じタイミングで会長とお店の前で出会ったので、そのまま5分ほど並んで入店〜。

今日は僕は体重50kg台をキープ中なので細天ざるトリプル\( ˙-˙ )/
会長は初めて食べるという天おろしです。

先におでんが到着!
バレンタインうどん_c0051884_20141775.jpg

大根うまいわ〜(*・´∀`) コンニャクもヘルシーです。
夜お腹が空いたらコンニャク!鉄板です。

続いておうどん〜。
バレンタインうどん_c0051884_20152915.jpg

これで1.5玉ですね。食べきるとおかわりが出てきます。

そして天ぷら〜。
バレンタインうどん_c0051884_20161456.jpg

海老がプリップリで太い!しいたけの天ぷらも大好きです。
かぼちゃといんげん豆の天ぷらもおいしい。

この前自分でも怯える程の恐ろしい早さでぶっかけうどんを頂いたんですが今回は時間がかかった!
そう、ざるっていちいちお出汁に麺をすくって入れないといけないから時間かかるんですよね。
入れすぎると溢れるし!(;`ω´)

こりゃスピード勝負の時はざるや熱いのはダメだな・・・(何の勝負だと)

帰りに女将さんからGODIVAのたっかそーなスワロフスキーケース入りのチョコを頂きました。
ホワイトデーのお返し何にしよっかな〜(´ω`)
by daichanpu | 2015-02-14 23:59 | センチ麺たる
<< 銀座 篝 お昼に >>